スキー教室が終わって・・・

d0012134_2201615.jpg

今シーズンも大勢の生徒さんにスキーを教えることができました。スキーは初めての生徒さんがほとんどでしたが 3日間で スキーは楽しいなァ・・と云ってくれるのが嬉しかったです。お陰様で私の顔は真っ黒になりました。


d0012134_22103922.jpg

リフト乗り場の付近には 色々な雪だるまがあって
楽しいですョ


d0012134_22154220.jpg

毎回生徒さん達と食べたスペーシアのゲレ食
この四品よりチョイスです


d0012134_22194570.jpg

ゲレンデの上の方にあるカフェテリアハイランドのメニューは パスタとチャーハンが違うメニューになっています。しかし 初心者の生徒さんは 2日目の昼までには そこまで行けませんでしたので 幻のメニューになってしまいました


d0012134_22294237.jpg

14日の朝
クルマが汚れていました。
ついに黄砂が降ってしまいました。
これでゲレンデもダメか・・・・
と 思ってしまいましたが・・・


d0012134_22323299.jpg

今朝の様子です。
雪!でした。
これで ゲレンデは蘇りましたね


d0012134_22352711.jpg

その後 栃木県の今市に出たら 日光連山がキレイに見えていました。家に帰ったらナント周りの雪が無い! もう春なのですね。

by lafollia | 2010-03-17 22:41 | 四季折々 | Comments(0)