もう師走

d0012134_035071.jpg

11/30 朝 雪が降りました。秋は足早に去って行きました。


d0012134_038589.jpg

我が家の前のアスファルトに積もった雪が面白い模様になっています


d0012134_0401735.jpg

木の枝に着いた雪が朝日を浴びて桜の花が咲いたみたいに輝いていました


d0012134_0422710.jpg

我が家の裏山、真っ白に化粧しました。

by lafollia | 2010-12-01 00:45 | 四季折々 | Comments(4)

Commented by ヨッシー at 2010-12-29 13:47 x
すごい大雪!!!東京は、いつ雪がくるんだ?ってぐらい、あったかいです~。こないだ冬休みに入ったのに、冬 休みじゃないみたいです!スキー場すごいですね!!

Commented by lafollia at 2010-12-30 21:26
ヨッシー ちゃん  ラ・フォリアの回りは1m以上の雪が積もっていますよ。ママと一緒に遊びに来るのかな~と思っていましたが無理みたい?ですね。
Commented by ヨッシー at 2011-02-11 17:27 x
そうなんです・・・・。残念だけど、私は夏に合宿でこれるからしょうがないです・・・・・。それより雪、すごいですね!!今日は東京も今年に入ってから初めて雪が降りましたよ~。
雪といっても道路に落ちちゃえば水になっちゃったけど屋根に降ると、たまにならきれいですよ~!毎日だと、大変ですよね~。
Commented by lafollia at 2011-02-22 23:59
ヨッシー ちゃん  お姉ちゃんくらいの歳になったら ラ・フォリアに雪かき手伝いに来てくれたら助かるなァ~。