窓辺のファンタジー

d0012134_21584816.jpg

三月に入ったら寒気が南下して寒い日が続いています。北側の窓に面白い氷の模様が現れました。


d0012134_22610100.jpg



d0012134_2292131.jpg

南側の窓に平たいツララが出来ています
とても珍しいです

by lafollia | 2011-03-04 22:18 | 四季折々 | Comments(4)

Commented by ヨッシー at 2011-03-11 16:43 x
雪きれいですね!それより、地震、大丈夫ですか?こっちは、教室にいたので、みんなで非難しましたがお父さんと、連絡が取れないので、
心配です。
Commented by lafollia at 2011-03-12 02:18
ヨッシーちゃん、こちらは大丈夫ですよ。心配してくれてありがとう。震度5弱でした。本棚からマンガが少し落ちただけで済みました。土曜に行われる予定だった、千葉県のスキー大会が地震のため中止になりましたけど。
Commented by KAPPA at 2011-03-12 18:59 x
こんばんは。ご無沙汰しておりますM垣です。上記の書き込み拝見しましたが、ひとまずご無事でしょうか。さすがにまだ電話は通じませんでしたので、心配してました。そういう自分も顔をだせておらず申し訳ないのですが…。取り急ぎご一報まで。
Commented by lafollia at 2011-03-13 13:31
KAPPAさんこんばんは 本当にご無沙汰ですね~
地震では家倒れなかったけど 不景気で倒れそうです。
この後が心配です。被災地優先ですので 生活物資の供給が滞っていて こちらは陸の孤島になってしまうかも知れません