感謝

d0012134_14122172.jpg

今シーズン活躍してくれた Myスキー&Myブーツ に感謝   m(_ _)m  良く手入れをして来シーズンまでしまいます。スキーを始めて40年以上になりますが、当時のブーツはヒモでした。現在またヒモが復活しています。\(^.^)/  私も使用していますが、軽くてフィット感が最高です。何より履いたり脱いだりするのが、とても楽! シニア向きかな?


d0012134_14315638.jpg
今シーズンも さいたま市の中学生相手に スキーのインストラクターをしていました。右は 2月下旬の晴れた日に生徒さんを連れてスキー場の山頂に登った時の写真です。標高1650m、360°の大パノラマでした。素敵な思い出です。

by lafollia | 2005-04-06 14:40 | 四季折々 | Comments(2)

Commented by 永井です at 2005-04-08 20:13 x
オーナーご無沙汰です。
540買ったんですね。軽くて動かしやすくて良かったですか!?
結局、今年は、かろうじて1回だけ、日帰りで滑りに行けたのですが、イエティだったのでまともな滑りはしていません(^^;)
来シーズンこそ!!と今から息込んではいまーす。
それでは。
Commented by lafollia at 2005-04-08 23:10
アッちゃんコメントありがとネ! 540(ファイブ フォーティ)はツインチップで後ろに滑るのが楽です。しかし短いので少しの凸凹でもバタバタしてしまい、しっかり足を板に乗せていなければなりません。カービングなのに切っていくタイプではなく、ずらしていく板です。主に初心者の指導用に使用していますが、自分自身の基本練習用にも最適です。この様な板は他のメーカーも出しています。プロも結構練習用に愛用しています。値段も安いので一本持っていると良いでしょう。