久しぶりの晴天

d0012134_21173633.jpg

今朝の La Follia です。今年初めて 朝からの晴天。気温 -16℃ 寒い朝でした。積雪はそれ程多くはありません。


d0012134_21221832.jpg

クルマの窓ガラスにきれいな結晶ができました。


d0012134_21244145.jpg

隣の家の屋根、雪下ろしをしていました。
危険なので 専門業者がやります。


d0012134_21272679.jpg

ゲレンデから見た会津駒ヶ岳
久しぶりにハッキリと見えました。


d0012134_21303381.jpg

夕方まで素敵な晴天でしたョ。

by lafollia | 2012-01-18 21:31 | 四季折々 | Comments(2)

Commented by ヨッシー at 2012-02-11 14:28 x
こんにちは(⌒0⌒)気温ー16度って寒すぎですね!
車の結晶キレイですね~。いつまでも残して置きたいくらいです(^.^)風邪が流行っているので気をつけてください♪
Commented by lafollia at 2012-02-12 23:32
ヨッシーちゃん こんばんは
毎日雪が降り続き今でもとても寒いです。明日は久しぶりのお日様マークなので期待しています。こちらでもインフルエンザ 流行そうです。