ふくしま市ツーデーマーチ

d0012134_1915578.jpg

正しくは ” ふくしま吾妻山麓花見山ツーデーマーチ ”と云います。
福島県庁前で 来月 たていわ村 にて行われる ツーデーウォーク のパンフレットを配りに行って来ました。(毎日あっちこっち出歩くと年のせいか結構疲れます)
同じ福島県内なのに、片道3時間以上かかります。東京に行くのと同じ時間です。 (/o\)
花見山公園を経由して歩く大会で,40km、20km、10km、のコースがあります。
40kmのスタートは朝7時、ゴールが1番早い人で午後1時20分でした。明日も30km歩くのですから、すごいでしょ (^o^)//""" 


d0012134_2236018.jpg
上の写真は街から見える吾妻山です。左の富士山みたいな山は、吾妻小富士と呼ばれ山麓に雪ウサギ(残雪の形)が現れます。もう少しですね!
ゴールは県庁前の小学校です。校庭の桜は、今日 やっと開花しました。去年は桜吹雪の中だったのに。

by lafollia | 2005-04-09 19:25 | 四季折々 | Comments(0)