深まり行く秋の会津高原

d0012134_186365.jpg

ちょっとお休みしていたら周りはもう秋でした。会津駒ヶ岳は初冠雪です。


d0012134_188377.jpg

標高 1,560 m 付近 尾瀬ブナ平の様子です。


d0012134_1813191.jpg

ここより上は もう葉が落ちてしまっています。秋の木漏れ日は紅葉を一段と際だたせてくれますね。


d0012134_19135065.jpg

檜枝岐川沿いにある屏風岩、
標高は 800 m 位ですが 紅葉見頃になってきました。


d0012134_19175874.jpg

今朝の我が家です。ここで標高 930 m 位

by lafollia | 2012-10-26 18:17 | 四季折々 | Comments(3)

Commented by ヨッシー at 2012-11-16 22:03 x
ごめんなさい??この頃全然見てませんでした??
紅葉すご〜くキレイですね????東京は秋だな〜と思ってたらいつの間にかすごく寒くなっちゃいました(笑)
また、ブログ更新してくださいね(≧∇≦)
Commented by lafollia at 2012-11-17 01:00
ヨッシーちゃん こんばんは
これから寒くなると 風邪が流行りますよ。気をつけてね。
Commented by ヨッシー at 2012-11-17 07:11 x
そうですね‼ありがとうございます??