たかつえスキー場の山頂 Ⅱ

d0012134_23145575.jpg

今朝 再び山頂へ登りました。山頂の気温は0℃でした。


d0012134_23162622.jpg

樹氷はもう終わり?・・・


d0012134_23201819.jpg

我が家の玄関を出たら隣りの家の斜面に野兎の足跡発見。


d0012134_23232068.jpg

             夕方 南西方向に変な雲が・・・右上にはお月様

by lafollia | 2013-02-14 23:28 | 四季折々 | Comments(2)

Commented by シホリーナ at 2013-03-07 13:55 x
こんにちは~
久しぶりにブログを覗いたら、“Birthday”を発見しました。
一か月も過ぎてしまいましたが
れいこママさんお誕生日おめでとうございました!
お幾つになられたので・・なんて野暮な質問は致しません(笑)。
健康で笑いの溢れた素敵な一年となりますように♪

たかつえの銀世界の写真を見ているだけで
もうそちらへ行っているような気分になります。
ラ・フォリアのごはんが恋しい~、スキー場が恋しい~
う~ん、今年は行きたかったなぁー!

Commented by lafollia at 2013-03-10 20:41
シホリーナさん、お久しぶり~~!
ブログ覗いてくれて有難う(^o^)
幾つになったって?
秘密にする年でもないけど、めでたくもない年になってきたことだけは間違いないな~~。
お元気そうで・・・一安心です。
我が家の主は先日まで相変わらずスキー・スキーでした。
日焼け止め塗っていたけど、それなりにきたな黒い(笑)
それに2月の中旬から降った大雪で雪かきにも精を出していたし。

すこしづつ体力つけて、元気になって早くご飯食べにおいでね~~!
シマッチと、シホリーナがいつでも来れるようにじさま・ばさまはの~~~んびりお仕事してますから。
気長に待ってるからね~~~(^^)/