爆弾低気圧のいたずら

d0012134_14411114.jpg

 今朝 起きたら我が家の周りは真っ白!


d0012134_14464315.jpg

やっと咲いたミニ水仙もあわれな姿に


d0012134_14501223.jpg

午前中に道路の雪は融けましたが 寒い一日でした

by lafollia | 2013-04-08 14:52 | 四季折々 | Comments(3)

Commented by ヨッシー at 2013-04-19 21:57 x
ワオ‼W(`0`)Wカワイイお花が雪に…。
ガンバッテ生き残るんだぞ‼私は多分、生き残れない…。だって、スノボー出来ないもん‼ε-(´∀`; )(多分…)
Commented by lafollia at 2013-04-23 00:03
ヨッシーちゃん 今朝、2日間連続で雪が降り又々真っ白になりましたが 水仙は元気ですよ。雪なんかにはへこたれません。

スノボーやってる人はみんな最初は下手くそでしたよ。お姉ちゃんもこの前来たときはズッコケスノボーでした。何回も練習してやっと上達するモンなのです。
Commented by ヨッシー♪ at 2013-04-24 22:52 x
ワオ!!恐るべし福島のミニ水仙ですね(*^^*)