La・Follia の紅葉

d0012134_22144728.jpg

玄関脇のモミジがだいぶ色付いてきました。日当たりが良いので最初に赤くなります。


d0012134_22172869.jpg

他のもみじは未だこんな感じ


d0012134_22193047.jpg

オオカメノキ(6/13紹介)の葉っぱです


d0012134_22202499.jpg

あと1週間もするともっと色付いているでしょう。近所の沢で撮りました。

by lafollia | 2005-10-21 22:22 | 四季折々 | Comments(6)

Commented by suirenn2 at 2005-10-22 11:19
うわ~!見事な紅葉!
真っ青な空、真っ赤なもみじ・・・・・今日は曇天ですっきりしない気分でしたが、これでいっきに元気が出ます。
染まりかけたもみじの可愛らしいこと。
こんなふうに段々染まっていくのですね。
居ながらにして絶景、羨ましいです。
Commented by おみや at 2005-10-22 15:25 x
こんにちわ
きょうは雨が降っていて肌寒さを感じます。下の写真、7月には輝いていたのに、この季節はやはり寂しいですね。3本の木と大江湿原とニッコウキスゲの花、今でも脳裏に焼きついています。楽しかった。又いきます。
Commented by upplain at 2005-10-23 10:25 x
今日は。
すっかり色づいて綺麗です。
こちらは久しい振りに快晴の天気、でも気温が低かったのでベッドから出られず6時半起き、純白の富士の写真を取り損ないました。
これからは空気が澄みますので、乞うご期待?。
また、lafolliaさんに行って紅葉の中、落ち葉の山道を歩きたいです。この写真を見て、思い出しています。
Commented by lafollia at 2005-10-23 22:30
suirenn2 さん 会津高原の青空は本当に写真のように青い色なのです。こちらも曇り空の方が多いですが。
東京で、朝寒いなァ・・・と感じたら、こちらの紅葉が一段と深まります。
Commented by lafollia at 2005-10-23 22:35
おみやさん 夏の尾瀬、ニッコウキスゲの花 20年に一度の見事さだったのです。本当に良い時にいらっしゃいましたね。
Commented by lafollia at 2005-10-23 22:46
upplain さん 落ち葉の山道・・・サイコーですね。
純白の富士山、私も久しく拝見していません。
そういえばテレビで富士山のスキー場がオープンして 楽しそうに滑っている場面を写していました。
最近、白い雪を見ると心がブルーになってきます。