夕日 Ⅱ

春の嵐の置きみやげ!
d0012134_23375548.jpg

再び夕日です。今日は朝から大荒れの天気でしたが 夕方になってやっと回復しました。そうしたらこのような見事な夕焼けになりました。2/21 と同じ場所です。

by lafollia | 2006-02-26 23:42 | 四季折々 | Comments(2)

Commented by suirenn2 at 2006-02-28 10:38
1日として同じ夕日はないのでしょうね。
私のところでもそれなりに夕日は望めますが、迫力が違います。
そして、空の色・・・・本当にきれいです。
雪の方はどんな具合でしょうか?
Commented by lafollia at 2006-03-01 00:07
suirenn2 さん  夕日は色々な表情を見せてくれるので飽きませんね。しかしこのような夕日は一年に一度有るか無いかです。
こちらも2月になってから暖かな日が続いたので、今では3月下旬の感じです。