再び白銀の世界へ

d0012134_14183143.jpg

今朝の La・Follia の様子です。道路まで真っ白!  1/09 は埋もれていた角のカーブミラーは顔を出しました。


d0012134_1421481.jpg


昨年の 11/07 に紹介した場所です。
屋根の雪下ろし大変だったそうです。
残念ながらお手伝いできませんでした。
この風景を守っていくのも苦労しますね。


d0012134_14314367.jpg

by lafollia | 2006-03-13 14:32 | 四季折々 | Comments(2)

Commented by suirenn2 at 2006-03-15 10:18
またすっかり雪ですね。
長閑な風景、あの小屋も守っていらっしゃるのですね。
そういうところまでは想像出来ないことです。
こちらもこのところちょっと寒いです。
Commented by lafollia at 2006-03-15 17:05
suirenn2 さん  草屋根の小屋がある山村の風景が大切な物である・・・そういう認識が地元の人達には 残念ながらあまりありません。この小屋の持ち主は数少ない 理解してくれている人です。しかし、苦労も多いです。
 東京が少々寒いと会津高原は雪です。暖かい日が続くと雪も汚い色になってしまいますが、少々の雪でも真っ白になって綺麗に見えます。まさしく雪化粧ですね。