お彼岸なのに

d0012134_14281391.jpg

房総館山から春の香りが届きました。ストックの花です。


d0012134_1430236.jpg

鉢植えのサクラソウも咲きましたよ。


d0012134_14312789.jpg

しかし外は吹雪!
ついに除雪車も出動。


d0012134_14345851.jpg

今朝 (3/21) の様子です。なんと 20cm も積もってしまいました。その後も1日中雪
東京では気温16.7°もあって桜が開花したとか?  とても信じられないお天気でした。

by lafollia | 2006-03-21 14:37 | 四季折々 | Comments(2)

Commented by suirenn2 at 2006-03-22 09:54
まだこんな大雪・・・・
東京からは信じられない光景です。
例年のことなのか、やはり今年は特別寒いのか・・・・
いかがなのでしょうね。
遠く離れたところならいざ知らず、こんなに気候が違うとは、ブログを通して初めて知ったことでした。
お花が眩しいくらいにきれいですね。
Commented by lafollia at 2006-03-22 21:43
suirenn2 さん  雪が降りやむとすぐに暖かくなります。ですから融けるのも早いです。3月にもなると やはり真冬とは違います。
3/18 から 新宿から会津高原に来ることが出来るようになりました。しかし、この気候の差は本当に驚き!ですね。