夜のファンタジ^ー

d0012134_0545024.jpg

今、重たい雪が降っています。オレンジ色の街路灯の光が不思議な世界を創っています。


d0012134_0585925.jpg

夜が明けたら消えてしまうけれど、とてもきれいです。
夜の雪の花見となりました。
今日がスキー場も最終日。

by lafollia | 2006-04-09 01:04 | 四季折々 | Comments(4)

Commented by suirenn2 at 2006-04-09 08:17
すっかりオレンジ一色で雪景色とは思えないような・・・・
幻想的な光景ですね。
わざわざライトアップしなくても街路灯の灯りで・・・
そこがまた自然で素晴らしいと思います。
Commented by freedomliving at 2006-04-09 10:07
lafolliaさん、おはようございます。
雪がまだ残っているから、ライトアップするときれいなのですね。
オレンジ色のライトアップは初めて見ました。暖かい感じですね。
最後の雪見を惜しむ、ライトアップです。
暖かいですね。
Commented by lafollia at 2006-04-09 19:01
suirenn2 さん  今年は4月になっても このような雪が何回も降っています。そろそろ、農作業への影響が心配になってきました。
Commented by lafollia at 2006-04-09 19:15
freedomliving さん このオレンジ色のライトは街路灯です。ナトリウム灯と云って 高速道路のインター付近とか橋の上などに使用しているあのライトなのです。水銀灯の青白い灯りと違って影がはっきりして雪の中ではとても美しいですよ。