チョイ悪オヤジの遊びかた

d0012134_1684023.jpg

あこがれのエンブレム


d0012134_1694566.jpg

仙台から 今年も来てくれました! 
ホンダ ゴールドウィングでツーリング
V6 1800cc 
とてつもなく高価な男のオモチャ


d0012134_16161956.jpg

全車ナビ付き
雨天でも使用するのでアクリルのカバー付き
自作だそうです。
もちろん無線やオーディオもフル装備


d0012134_1621817.jpg
ナビをセットしたらカバーを閉じていざ出発!


d0012134_16251695.jpg

三輪タイプもあります


d0012134_16271983.jpg

準備完了・・・風のごとく去って行きました。
夕べののアルコールはもう抜けたかナ?
驚くほど静かなエンジン音です。


d0012134_16324346.jpg

連休中は穏やかな晴天が続いたので終わり頃、桜が一斉に開花しました
これはオオヤマザクラのつぼみです。残念な事に開花が遅れると散るのが早いのです。
今年のお花見はアッと云う間に終わりかな。!?

by lafollia | 2006-05-06 16:39 | 四季折々 | Comments(4)

Commented by suirenn2 at 2006-05-07 10:23
行楽地のパーキングに停まっていたりすると、周りに男の人達の輪ができて、皆さん、羨望の眼差しで見ていますね。
家の近くにハーレーのお店があった頃、出入りしているのはやはりオジサン達でした。
これぞ、まさに道楽ですね。
オオヤマザクラ、きれいですね~。
開花が遅れると散るのが早い・・・・興味深いお話です。
Commented by freedomliving at 2006-05-07 10:27
lafolliaさん、おはようございます。
連休時は大忙しでしょう。
しかし、すごいものを見てしまいました。1800ccですか。走るコンピューターみたいです。昨年の今頃、ハーレーの大集団(10数人、大宮ナンバーなど)を見まして、あれあれと度肝を抜かれて以来、ここまで大きいものは、いつ見てもびっくりです。
ようやくオオヤマザクラの花が咲き始めたのですか。
今年は平地では花冷えがたびたびおきましたし、春が冷え気味だったのでしょうか。
お昼にでも、昨日のんびりと行ってきた先をUPしようと思いますので、どうぞお越しください。
Commented by lafollia at 2006-05-07 22:47
suirenn2 さん  好きな事やっている男達の眼は輝いています。
少年の顔になっていますョ。
桜の開花日数について・・・早く咲いた時は長く咲いている。遅く咲いた時は早く散る。ですから 散る時はいつも同じ頃。不思議ですね。この話は以前、テレビの天気予報で森田さんが言っていました。
Commented by lafollia at 2006-05-07 23:09
freedomliving さん 今晩は。   
今年のGW.の人出は 何故か 3日と4日に集中していました。その日以外にお出かけした方はラッキーだったと思います。
大型バイクの集団、イイーーでしょう! 男だったら憧れますよネ。
そして バイクのように 会津高原の春も足早に過ぎ去って行くのです。