つらら

d0012134_17593919.jpg

面白い形のつららを見つけました。大きさは 2cm くらいです。


d0012134_1822228.jpg


その隣りにあった不思議な形のつらら


d0012134_1845518.jpg

軒下のつららも くの字になっていました。


d0012134_1864887.jpg

今日の夕日です。会津駒ヶ岳の上に ヒコーキ雲が輝いていました。

by lafollia | 2007-02-13 18:08 | 四季折々 | Comments(2)

Commented by suirenn2 at 2007-02-15 11:19
これは、もう、会津高原の逸品ですね。
自然の造形美でしょうか。
ステキなグラスのように見えたり、下のはエビのように見えたり・・・。
飛行機雲はこちらでもよく見るのですが、これは色つきで雄大な感じです。
Commented by lafollia at 2007-02-15 17:40
suirenn2 さん  このつららがクリスタルガラスでしたら ネックレスやブローチにしたいですね。自然が作るモノは不思議です。
この時期の夕日は、駒ヶ岳に沈みます。山のシルエットが丁度良い感じになってくれるのです。しかも今年は夕方晴れの日が多いです。