会津高原は いつの間にか秋

d0012134_2373163.jpg

今日の会津駒ヶ岳の夕焼け空です。会津駒ヶ岳は 8/30 に めでたく尾瀬国立公園に入りました。


d0012134_23155389.jpg

ススキが もう穂を付けています。


d0012134_23184213.jpg

リンドウの花も今が盛り。


d0012134_10314283.jpg

庭の楓も少し色づいてきました。

by lafollia | 2007-09-13 23:19 | 四季折々 | Comments(4)

Commented by dori at 2007-09-14 00:32 x
綺麗な夕焼けですね!
昨日・今日と東京でも夕焼けでした。
7月・8月に続き、今月も合宿にお邪魔させていただくこととなりました。
今度はのんびりと聴かせていただく予定♪
またお世話になりま~すm(_ _)m
Commented by lafollia at 2007-09-14 10:30
dori さん   週末のお天気 あまり良くないようですョ・・・・心配です (/o\)
お待ちしています。
Commented by suirenn2 at 2007-09-14 11:28
ほんと、きれいな夕焼けですね。
こちらでも見られましたが何かスケールが違います。
ススキの穂と夕焼け・・・・・見とれてしまいます。
葉も赤く色づいてすっかり秋の気配ですね。
紅葉のお便りが楽しみになってきました。
Commented by lafollia at 2007-09-14 21:21
suirenn2 さん   秋空になると湿気が無くカラッとした感じになりますが、今夜はちょっとムシムシした感じです。今、外では羽アリが大発生しています。例年ですと、6月か7月に発生しますが、今年はなんと9月! でした。何か少し変ですね。