尾瀬沼だより XII

尾瀬沼だより XII_d0012134_23335630.jpg

10/7(日)久しぶりに尾瀬沼に行きました。朝の御池駐車場の様子です。何と、今シーズン一番の混雑でした。ここは既に満車、下の七入駐車場もマイカーがかなり駐車していましたョ。


尾瀬沼だより XII_d0012134_23375642.jpg

沼山峠バス停付近はこんな感じ。紅葉はあと一週間くらい後かナ?


尾瀬沼だより XII_d0012134_23404862.jpg

大江湿原に出ると草紅葉がとてもきれい! 木道はハイカーの大行列。


尾瀬沼だより XII_d0012134_23523164.jpg

レンゲツツジが真っ赤になっています。何故か、ここのは他と違って花も赤いし葉も赤い・・・のです。


尾瀬沼だより XII_d0012134_2356356.jpg

燧ヶ岳もハッキリと見えていました。


尾瀬沼だより XII_d0012134_23574948.jpg

本当に人の多い連休でした。


尾瀬沼だより XII_d0012134_013116.jpg


4/25 同じ場所での写真です。あと二ヶ月もすると再びこの様な静寂の世界になるでしょう。

by lafollia | 2007-10-09 23:49 | 尾瀬