秋の名残

秋の名残_d0012134_23423014.jpg

今日の La・Follia です。一週間ほど暖かな日が続き、雪はだいぶ融けました。お陰様でやり残した雪囲いなどの外仕事は終了しました。 \(^o^)/


秋の名残_d0012134_23472360.jpg

カエデの枝にあるウスタビガの繭。風に吹かれて淋しそう。


秋の名残_d0012134_23492752.jpg

ヤマグミの実が枝に残っています。


秋の名残_d0012134_23524480.jpg

取り残したヤマブドウ。干しぶどうになっています。
小鳥たちの大切な冬のエサになるでしょう。


秋の名残_d0012134_23575070.jpg

今日の夕日です。燧ヶ岳が美しく見えていました。(尾瀬沼はあの山の裏側になります) 除雪無しの林道なので ここへはもう行けないかナ・・・と思っていましたが、何とかたどり着けました。

by lafollia | 2007-12-02 23:59 | 四季折々