メリークリスマス

d0012134_765821.jpg

メリークリスマス  もう今年も残り僅かとなってしまいました。 早朝の燧ヶ岳の写真です。


d0012134_7151048.jpg


知人から頂いたクリスマスカードです。
最近のは3Dになっているのですネ。


d0012134_7164554.jpg

今月15日に たかつえスキー場はオープンしました。
しかし、その後も暖冬で雪不足 (/o\)
何とか滑れる状態です。

by lafollia | 2007-12-25 07:21 | 四季折々 | Comments(4)

Commented by Yuko♪ at 2007-12-26 01:18 x
燧ケ岳、スゴイ!美しいですね〜!!
今年もあとわずかですね。
今年もたくさんお世話になり、ありがとうございました。
新年になったら、スキーに行きたいと思っています☆
Commented by lafollia at 2007-12-26 18:00
Yuko さん こちらこそ たいへんお世話になりました。
来年の夏も又、よろしくお願いします。
どうぞ 良い年をお迎え下さい。
Commented by Aviator at 2007-12-30 10:43 x
お疲れ様です。
燧ケ岳の写真綺麗ですね。どこから撮影したのですか?
年末年始はお仕事が忙しいと思いますが体に気を付けて、どうか良いお年をお迎えください。
来年も会津高原からの情報を楽しみにしています。
Commented by lafollia at 2007-12-31 22:35
Aviator さん  燧ヶ岳の写真は我が家の裏に未完成ですが新しい林道(センターライン付の立派な舗装道路)が出来て 3kmくらい走った所にこの場所があります。
今、日本では ガソリン、灯油、小麦などの大幅な値上がりでもの凄い不景気風が吹きまくっています。ご多分に漏れず、我が家もたいへんです。
今年も色々なコメントありがとうございました。Aviator さんも 良いお年をお迎え下さい。