頑張れ! リンゴの木

d0012134_1120535.jpg

今年の冬、豪雪にやられて無惨な姿になってしまったリンゴの木(4/17にこのブログで紹介)が 何とか花を咲かせました。


d0012134_1125247.jpg
昨年、イッパイ花を咲かせた時の写真です。比べると今年はやっと咲いた・・・という感じ。


d0012134_11274970.jpg
この花が 美味しいリンゴになると良いなァ・・・と祈ります。


d0012134_11304063.jpg

我が家では 八重桜が満開になりました。

by lafollia | 2005-05-27 11:35 | 四季折々 | Comments(2)

Commented by upplain at 2005-05-27 17:52 x
長野の入笠山辺りを歩いて、山梨の白州(南アルプスの銘水、サントリー蒸留所)のペンションに泊まって、今帰ってきました。
多分、今日は画像処理が出来るか出来ないかで終わると思います。記事は、明日載せます。
Commented by lafollia at 2005-05-28 10:13
upplain さん 旅行の思い出をブログに綴る・・・・楽しそうな作業ですネ。