冬からいきなり真夏へ Ⅱ

d0012134_1611969.jpg

ワイキキの夜明け。(ホテルの前のラグーンにて) この時だけ 逆さダイアモンドヘッドを見る事が出来ます。以前に来た時より この周りでジョギングしている人、多くなった気がします。ホノルルマラソンの影響かナ (・・?!


d0012134_16353220.jpg

アラモアナパークで見かけた日本人カップルさんの結婚式。
他にも何組か見かけました。日が良いのかナ?
この日は風が強くて写真撮影が大変。
お幸せに!


d0012134_162922.jpg

ワイキキをちょっと離れて東海岸のカイルアビーチにやって来ました。
ローカルで素敵な所です。日本人が少ないのもイーですネ。


d0012134_16424022.jpg

元気寿司 
会津や栃木県でよく見かけるマークです。
私も利用しています。
最近ハワイでも見かけるようになりました。


d0012134_16494334.jpg

スパイシーツナが上に乗っているのですが 更にアナゴにかける甘いタレをその上にかけてあるのです。
巻物の中はエビフライ。
トッピングのネギ すごい切り方でしょ!
これ一皿
$4.60
ロコ達の作る寿司はすごい
(◎_◎)


d0012134_171090.jpg

ホテルのベランダからの夕景色。手前はヨットハーバー。ここから堀江謙一さんは日本に向かって出航しました。右手の通りはイリカイホテルの裏通り、その先にアラモアナショッピングセンターが見えてます。暮れゆく景色を眺めていると雪の中へ帰るのが嫌になってしまいます。


d0012134_17102256.jpg

我が家に戻ったら又雪景色
(>ω<)


d0012134_17135586.jpg

3/20 の朝の事。これが最後の雪景色かナ。

by lafollia | 2008-03-23 17:16 | 四季折々 | Comments(0)