<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初雪

d0012134_2344459.jpg

11/19 朝、初雪が降りました。こちらでは カラマツの葉が落ちると雪になる と云われていますが 我が家の庭のカラマツも葉を落としたところでした。 


d0012134_2362474.jpg

11/20
今朝、いきなりの大雪です。
今シーズン初の除雪車出動!
会津高原はもうすぐモノトーンの世界に突入します。


d0012134_23104010.jpg

昼過ぎには晴れましたが
積雪は20cm位かな
この後 雪片付けで一汗かいてしまいました。

by lafollia | 2008-11-20 23:16 | 四季折々 | Comments(0)

20回目の秋

d0012134_17294625.jpg

La・Follia も今年で20年になりました。会津駒ヶ岳山頂付近も白くなり もうすぐ21年目の冬を迎えようとしています。


d0012134_17363771.jpg

朝は毎日うっすらと霜が降りています


d0012134_17402535.jpg

ブルーベリーの葉


d0012134_17434477.jpg

11/6  20周年の記念コンサートを開催しました。今まで La・Follia を支えてきて下さった方々に感謝の気持ちを込めたささやかなイベントです。ヴィオラダガンバ、フルートトラヴェルソ 共に300才以上の楽器(本物)です。それから比べれば20才なんて・・・ネ!


d0012134_17555082.jpg

お祝いに頂いたワイン、シャトーマルゴー(左)  
セカンドワインですがビックリするくらい魅力的な味と香り
この後コンサートに参加した方々と一緒に飲みました。


d0012134_1824684.jpg

こちらも20周年のお祝いの品々


d0012134_186142.jpg

11/11 素晴らしい夕日でした。

by lafollia | 2008-11-14 18:11 | La・Follia | Comments(0)