冬の終わりに

冬の終わりに_d0012134_0504088.jpg

3/3の朝 いつもの様にゲレンデでスキーレッスン開始の風景です。黄砂のせいで会津駒ヶ岳がボーッと霞んでいました。長かった今シーズンのスキー指導も 5日でやっと終わりました。


冬の終わりに_d0012134_0562156.jpg


今シーズンも飽きるほど食べたゲレ食のソースカツ丼。
会津地方ではカツ丼・・・と言えばこれです。
決め手はソースの味ですね。


冬の終わりに_d0012134_152429.jpg

同じスキー場内でもレストランが変われば違うバリエーションもあります。


冬の終わりに_d0012134_192027.jpg

隣の破風はよく壊れる破風だ (;>ω<)/
3年前の大雪と同じように 又壊れてしまいました。


冬の終わりに_d0012134_1162750.jpg

我が家の周りはいつの間にか人の背丈位の積雪になっていました。


冬の終わりに_d0012134_1182096.jpg

5日午後、突然降り出した雪!  お陰で黄砂が隠れました。

by lafollia | 2008-03-07 01:23 | 旬 食の歳時記