色違い 吉野家 お前もか!

色違い 吉野家 お前もか!_d0012134_147666.jpg

吉野家が青くなった!  見慣れたオレンジ色のお店が 突然の色替わり。お店の人に聞いたら 2/29 に替わったそうです。栃木県の国道4号線沿いのお店です。冬の間 あまりこちらまで来なかったので びっくり・・・・でした。


色違い 吉野家 お前もか!_d0012134_14184197.jpg

店内は まるで普通のお蕎麦やさん。
メニューも、牛丼、天重、そば しかないです。


色違い 吉野家 お前もか!_d0012134_14202713.jpg

牛丼(小)のセットで600円
十割そば と書いてあるけど・・ホントかなァ?


色違い 吉野家 お前もか!_d0012134_1427595.jpg

今、塩原温泉の渓谷にアカヤシオツツジが咲いています。


色違い 吉野家 お前もか!_d0012134_14305634.jpg

6月、尾瀬に咲くムラサキヤシオとは色違い。
これはアカヤシオ、淡いピンク色しています。


色違い 吉野家 お前もか!_d0012134_14323759.jpg

今朝の lafollia です。雪もだいぶ少なくなりましたので 昨日、雪囲いを外しました。

by lafollia | 2008-04-18 14:35 | 旬 食の歳時記